  •  --, -- --:--
アナタはどっち!?
3-15-2010_002.jpg
僕はきのこです、哲貴です。
カジ速Full Auto:上条「インデックス~、きのこの山買ってきたぞ~」
こんなまとめブログを見たときに描かずにはいられなかった。

影は禁書原作5巻を参考にしてます。

最近300円あればLOV2やりに行ってます。
ただレアはアスラ以降引けていませんがww
なんか人獣が集まってきたのですが、2-2のファイアドラゴンが倒せませんw
魔種メタデッキ組んでみたんですけど戦い方が良くなかったのか負けてますww
逃げて石を割りに走ってみようかな・・・

Comment - 1

ゆ~のす

きのこ・・・・だと?
よろしい、ならば戦争(ry

いや、きのこも好きなんですけどねwやっぱり私はタケノコで!w

・・・・久々にコメント書いたのに訳わからないのでスミマセンw

2010/03/18(Thu) 21:56

Edit | Reply | 

What's new?

