行っけぇ!バスターソニック!!
SN3F0150.jpg
最近爆走兄弟レッツ&ゴーWGPを見る機会があって
久しぶりにミニ四駆を買ってしまった哲貴です。

第二次ミニ四駆ブーム世代なので
ソニック派とマグナム派に分かれていましたが僕はソニック派でしたw
レッツ&ゴーMAX時代もやっていたのですが
その時の愛車はナックルブレイカーでした。

今回買ったのはソニック4番目のマシン「バスターソニック」です。
フルカウルミニ四駆初の大径タイヤ採用のマシンです。
SN3F0151.jpg
完成後。
フルカウルはカッコいいのですがシールはるの難しすぎですねww
それからタイヤを上手く取り外すにははさみを使えばいいと学びましたw
モーターはアトミックチューンモーターにしました。
トイザらスで買ったんで車+モーターで900円ちょっとでした。
いつかダンボールでコースを作ろうと思いますww

figma澪の再販分の予約もしたし、figmaあずにゃんの予約もした!
武装神姫アルトレーネも予約しましたが発売日には届かないんだろうなぁw

追記にコメント返信

<ゆ~のすさん
たけのこだと・・・!?

今はたけのこときのこをひとまとめにしたやつも売っているらしいですねw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?