  •  --, -- --:--
Zを「ゼータ」と読む
スパロボZの「Z」を「ゼータ」とどうしても読んでしまいますww

今回はトラックバックテーマでちょっと書いてみようと思います。
そのトラックバックテーマは「あなたの好きなアニメはなんですか?」です

難しいですね・・・結構好きなアニメがそこそこ多いので長くなりますよ?ww
とりあえず全部出してみよう。

・リリカルなのはシリーズ
・鋼鉄神ジーグ
・コードギアス反逆のルルーシュ(R2)
・勇者エクスカイザー
・勇者特急マイトガイン
・勇者王ガオガイガー(FINAL)
・ひぐらしのなく頃に(解)
・真ゲッターロボ
・さよなら絶望先生
・マクロスF
・機動戦士ガンダム逆襲のシャア
・レンタルマギカ
・バンブーブレード
・地獄少女
・XXXHOLIC
・遊戯王デュエルモンスターズ(GX,5D's)

あ・・・れ・・・?もっと萌アニメ見てたような気がするんだけどな・・・
燃えアニメの方が多いですね。
なのはは「燃え」と「萌え」を両立してると思います。
漫画だったらもっと多いんですけどねwww

リンクに新たに追加しましたサイトを紹介します!
司さんの「不屈のDreamer」様と
けんろくパークさんの「いきなり開店、なりゆき閉店」様です。

追記にコメント返信
<ゆ~のすさん
了解しました!頑張って描きますよー!!

Comment - 0

What's new?

