  •  --, -- --:--
この一投から始まった!
4-12-2010_001_1.jpg
ファッション部枕投げ大会の幕開けである!
ハートキャッチプリキュアのキャラデザは独特すぎて全然似てませんww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲー�..
トラックバックテーマ 第939回「カードゲームでは何が好き?」


俺のためにあるようなテーマですね!
ゲーム性として一番やってて楽しいのはマジックザギャザリングですw
ルールもしっかりしているのに簡単でプレイしやすいと思います。

LOV2はACG(アーケードカードゲーム)としては珍しいルールなので楽しいです。

好きなゲームがありすぎて決められませんww

Comment - 0

What's new?

