あまりにネタが無いので最近買った本の話!
気がついたら5月ですよ、哲貴です。
Twitterにかまけていたら更新が疎かになってましたww

SN3F0180.jpg
誕生日でお金があったので買いあさったw
一ヶ月以内の購入本。
・北斗の拳 1巻 2巻
・かってに改蔵新装版 1巻 2巻
・仮面ボクサー
・WORKING!! 1巻 2巻
・咲-Saki- 7巻
・HEROMAN 1巻
・生徒会役員共 3巻
・いちばんうしろの大魔王 4巻

北斗は完全版で集めきります。
アニメ版しか見たこと無かったのでレイの髪が黒かったとか知りませんでした。

かってに改蔵は終盤しか知らないのでノリの違いにびっくりw

実はこの中で一ニを争うおすすめ漫画の仮面ボクサーww
仮面ライダーが死ぬほど好きな島本和彦先生のこだわりが見えるw
Twitterで挨拶したときに仮面ボクサーを勧められたので
買ってみたらとんでもなく面白かったw自分の読んできたギャグマンガ観を覆されたw

WORKING!!面白いですねー。伊波ちゃんが一番可愛いよ。
STV以外は都心の局なのに北海道で放送してくれてるのは舞台だからでしょうか?

池田ァ!!
頭ナデナデしたいぞ池田ァ!!

HEROMANアニメと結構違う展開ですね。
地球産スクラッグキャラ立ってるからアニメにも出てこないかなぁ。

役員共アニメ化おめでとおおおおおおおおおお!
アニメ絵は氏家絵とはかなり違うから不安である。
動くスズが早く見たし!だが地上波でこのノリは大丈夫なのか!?

いちばんうしろの大魔王は1巻がどこにも売ってないので
むしゃくしゃして4巻買ったw

アニメイテッドオプティマスプライム買ったんですが
まだ写真とってないのでレビューするかどうかわかりませんww

追記にコメント返信

<さちりかさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!

Comment 0

What's new?