  •  --, -- --:--
春仕事して!!
冬が終わったら夏が来た件。哲貴です。
春ちゃんが仕事を放棄したのか、それともキング・クリムゾンされたのかww

5-14-2010_001_1.jpg
トゥルーデお姉ちゃんとエーリカ天使w
この二人がストライクウィッチーズで一番好きです。
最初はサーニャ好きでしたがw (・×・)ナンダトー
二期が夏に控えているのでね、楽しみですねw

夏期アニメは意外に注目作あります。
ストパン2期とまさかの下ネタ漫画のパイオニア氏家作品のアニメ化の生徒会役員共。
役員共は原作が好きで1巻の発売直後になんとなく買ってみたのがキッカケでしたw
なんか白石みのるが出るらしいけど、主人公のタカトシ以外
男なんてかけらも出てこない漫画なのにどこに出るの?www
めざせポストB型H系!w

twilog
Twitterのツイートがブログ形式で表示されるツールを見つけたので
とりあえずURLを貼っておきます

Comment - 0

What's new?

