スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
さあ、夏ですよ
7月中頃になって夏ですよって言うのも遅いですよねwww
最近北海道も本当に暖かくなりました。
前は寝る時は長袖で寝たりしていたのですがもう半袖で寝れますw

なつだよ!

リクエストいただいたはやてを描きました。
何でか分からないんですが夏祭りな感じで書いてましたww
はやては実は苦手だったりします。なぜかうまく描けないんですよ・・・
僕は好きなんですけどはやてには嫌われてるのでしょうか?w

ティエリア・アーデ

新しく買った水性ペンの練習と男性キャラの練習として
描いてみたガンダムOOのキャラ、ティエリア・アーデです。
一応男性キャラです。
でも放送前のキャラ発表で女だと思いましたwww

昔は男性キャラが全く描けなくて描く気もなかったのですが
最近は描けるようになりましたwww
ルルーシュとかで勉強しましたよw
あとはやっぱり手が難しいです。
前に手をうまく描ける人は全部がうまく描けるって
聞いたことがあるので練習した方が良さそうですね・・・

予想通りではあるんですがリクエストはなのは絵が多いですね。
前にやった「オタク度晒しバトン」を見ていただければ
3以上のは知っている奴なので描けるかもしれません。
なのはじゃなくてもリクエスト受けますよw

追記でコメント返信

<レイジングフェイトさん
了解しました!
数は応えられないとか言ってますが結局は
全部応えてしまいそうですwww
スポンサーサイト

Comment - 1

ゆ~のす

やったぜ!

うおぉおおお!!はやて可愛いよはやてーーー!!しかもたぬさんwめっさありがとうございます!!これからもリクエスト随時受付中です!!(マテ

2008/07/10(Thu) 09:24

Edit | Reply | 

What's new?

