ガンッダアアアアアアアアアアアアアアアム!!(HGFCゴッドガンダムレビュー)
SN3F0185.jpg
ゴッドガンダムのHGが出たというので全力で買ってきました。
トイザらス価格で1699円でクリアファイルがもらえました。

SN3F0191.jpg
カッコいいね!写真へただし携帯撮影だから
魅力はかなり伝わりづらいだろうけどとにかくカッコイイ!

SN3F0188.jpg
コアランダー。
キャノピーは開かず、キャノピーやらのパーツ自体は青一色です。
これ自体にはギミックは殆どないです。
強いていうなら背面ジェネレーターを展開してアメンボモードとかして遊ぶくらいw

SN3F0197.jpgSN3F0198.jpg
足はバーニアが開きます。
MGのような股と足の接続構造をしているので
HGながら足は360度回転します。

アクション
SN3F0192.jpg
SN3F0193.jpg
SN3F0194.jpg
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ!
勝利をつかめと轟き叫ぶ!!!!!

SN3F0187.jpg
ばぁくねつ!!ゴッドォ!!フィンガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

SN3F0196.jpg
石破ァ!天驚けえええええええええええええええんん!!!

総評
HGの新展開の2機目なだけあり技術の進歩をすごい感じます。
OOのキットよりも数段良いと思います。
歴代の肩の作り方は、突起に差し込むタイプでしたが
ゴッドガンダムは可動を考慮してか胴体のポリキャップにボール型のジョイントで接続する形になってます。
そのおかげで原作OP冒頭の腕組っぽくも出来るほど可動があります。
HGUCガンダムには到底できないようなポーズができることに感動しましたww

パーツがHGにしては多いので作りごたえもありましたし
手もたくさんついてきてお得感もありますw
写真に撮るのを忘れてしまいましたがビームソードが二本付属し
ソードをマウントしていてもホルダーが稼働するので
肩の稼働と合わせると抜刀ポーズも出来たりと
とても可動が光るキットです。ガシガシ動かしたいならオススメですよ!!

Comment 0

What's new?