ガンッダアアアアアアアアアアアアアアアム!!(HGFCゴッドガンダムレビュー)(BlogPet)
テッキの「ガンッダアアアアアアアアアアアアアアアム!!(HGFCゴッドガンダムレビュー)」のまねしてかいてみるね

ゴッドガンダムは360度回転して遊ぶくらいw足は、突起になって遊ぶくらいw足は青一色ですよ!写真へただし携帯撮影だから魅力はバーニアがビームソードを考慮しソードがビームソードが開きますw足の作り方は殆どないですよ!フィンアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!写真へただし携帯撮影だから魅力はかなり伝わりづらいだろうけどとにかくカッコイイ!ばぁくねつ!コアランダー。
そのおかげで接続する形に感動しソードをしてきてきているのでHGの新展開のようなポーズもたくさんついてますw写真には多いので全力で原作OP冒頭のこの手が真っ赤に燃える!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Comment 0

What's new?