6月になりましたね
更新頻度が著しく落ちている哲貴です。

6-4-2010_001_1.jpg
伊波ちゃんかわいいよ伊波ちゃん!
WORKING!!はSTVが頑張ってくれたから北海道でも見れるよ!
原作は青年誌ながら500円という良心価格なので是非お求めをw

最近筋肉少女帯の曲にハマっていますw
というかオーケンの曲にハマってますww
蔦からまるQの惑星欲しいけど売ってるの見たことない。
アウェーインザライフ気に入ってるので是非手に入れたいんですがw
ちなみにおすすめの曲は筋肉少女帯では「機械」と「バトル野郎~100人の兄貴~」
大槻ケンヂ関係は「踊る赤ちゃん人間」と「林檎もぎれビーム!!」と「空想ルンバ」です。

あと気になっているのはUSTREAMですかねぇ
将来ラジオ番組をやりたいと思っているので興味があります。
amazon等で調べたところマイクやカメラも相当お求めやすくなっているようですから
いつかやってみたいですね。

Comment 0

What's new?