スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
最近ラジオにはまってる
6-9-2010_001.jpg
最近ここ二ヶ月ほどラジオにはまってます。
主に深夜放送のほうにw
水樹奈々のスマイルギャングとかJUNKとか聞きます。
横顔は意外と書ける。

何故か見ていなかったサマーウォーズを見ました。
おもしろかったです!
劇場行けばよかったと思いましたw
設定自体はやはりデジモン劇場版のぼくらのウォーゲームに
類似するところはありましたが、話は結構違いました。
ぼくらのウォーゲームに似てるからと敬遠するのは勿体無いので
是非見ていただきたい!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

