スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
湿気
今日道東は湿気が凄いですよー・・・
湿気は嫌いです。蒸し暑くなるし、本は変に曲がったりするし・・・
逆に雨降ってくれると湿気も取れて良いんですけどねw

エクシードなのはさん

リクエストをいただいていたエクシードモードなのはさんです。
若干取り込む際明度を上げてみました。
いや・・・難しいね・・・・
エクシードモードの特徴はバリアジャケットとレイジングハートさんなので
引いた感じのアングルで描いてみましたらこんな感じですよ・・・
まだまだ練習が必要だと思いました。

一応まだリクエストありましたら受け付けます。

あと明日は更新遅くなると思います。
北海道は小中ともに運動会を6月末とかにやるんですが
僕の学校では去年6月の頭にやって寒かったので
今月末にやるんです。
それの練習と、僕の学校は小さいので
部活も少なくバレー以外の部員は引退していて
残りのバレー部の明日の最後の練習の手伝いをすることになってしまったのです。
そういうことですので明日は遅くなります。
スポンサーサイト

Comment - 1

レイジングフェイト

No title

リクエスト絵ありがとうございますww
今かなり嬉しいです。ルンルン気分です♪(笑)
これからも頑張ってくださいねww

2008/07/11(Fri) 16:58

Edit | Reply | 

What's new?

