  •  --, -- --:--
模写三日目だけど早くも折れそうな件
6-13-2010_001_1.jpg
あんたはああああああああああああああああああああああ!!!って感じの美琴センセ。
原作6巻から模写したけどイマイチよくない・・・
言い訳はしないよ、うん。

最近初期からリンクしてるブログ様方と自分のブログの
アクセス数の差が気になってしまようになった。
こんなこと気にし始めたら負けかとも思うのだが何故か気になる。
絵も下手で文も下手な自分のブログなんて誰が見るんだよと考える。
改善しようにもこれが自分の精一杯なのだからすぐにどうこうなる訳でもない。
極論で考えてしまう人間だからこれ以上考えてもどう仕様も無い。
かといって考えるのをやめれるほどできた人間ではない。
どうしたら良いのだろう。
もういっそ折れてしまおうか、いいや、もう放棄してしまえ。
どうせこのような気持ちのまま絵を描いてもいいものは生まれない。

Comment - 0

What's new?

