久しぶりにゲーセン行ってきた!
6-21-2010_001_1.jpg
ブレイブルーCSコンシューマー版発売記念でノエル・ヴァーミリオン。
ゲーセンでブレイブルーCSを久々に触ったんですけど
ノエルってあんなに使い易くて高火力でしたっけ?w
まぁ僕が格ゲーに少しは慣れてきたっていうのもあるとおもうんですけど、
必殺技のアストラルヒートも出せるようになったし。

LOVもやってきました。4000円くらい一気にww
とりあえず称号2になりましたよー
魔種はドンパチやるのが得意なのであえて
シールドやサーチの封印に走る敵に向かっていってバトルしてみたりw
ただそれだけやってレアが1枚っていう自分の引きの悪さww

それと今さらながらアリスインワンダーランド見てきました。
本編のネタバレはしませんが、不思議の国のアリスの
続編的作りで話は王道でした。
3Dはスパイキッズ3の時に体験していましたが
改めて見ると迫力が凄いです。
ですがこの3Dってのが飛び出してくるんじゃなくて
「背景とのメリハリをしっかり付ける」って感じなんですよw
よくカードを複数枚背景や中心の対象別に切ってそれを
重ねてはることで3Dっぽく見えるっていうのがありますが
そんな感じです。
面白かったので公開中の劇場が近くにある方は是非どうぞ。
実はトイ・ストーリー3も気になっていたりー

めだかちゃんにマイナスの人がついに出てきたか・・・
まだ終わりそうにないけど、裏の十三組をああやって
片付けちゃうのはどうかと思うなぁ
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?