スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
休み
帰ってきましたよー。
いやー、疲れましたww
僕は帰宅部なものできつかったですww

もう金曜日も終わりですね~。
短かったようで長かったような気がしますww
トラックバックテーマが「ゴキブリが出たときどうしますか?」
だったのですが北海道はゴキブリが出ないので
答えようがないですwよってトラックバックしてませんw

溜まっているマクロスF見てきます。
ランカが今は一番好きですwww

追記でコメント返信

<レイジングフェイトさん
喜んでいただいて嬉しいですw
今回の絵でまだまだ自分が未熟というかなんというか
結局はまだまだだと思いました。
そしてやっぱり疲れましたwwww
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

