釧路にも夏がきた!
そして例年通り風邪を引いていますともww
昼と夜の寒暖の差勘弁して欲しいわ・・・

WORKING!!終わっちゃいましたねー。
北海道舞台だし楽しく見てたんですけどねーSTVも頑張ってたしw
伊波ちゃん可愛かったですよねー。
咲-Saki-やらバンブーブレードやらでヤングガンガンにはお世話になってるんでね
多分今後も買い続けるんだろうなぁ

2週間くらいに携帯が不調だったんで
修理にだしてたんですが帰ってきましたw
基板が新品になって!wwwしかもタダで!w
削れたところとか全部治ってるww

映画の学校の怪談をこの間初めて見ました。
怪談の季節なのにそういう番組激減してしまって困る
スポンサーサイト

Comment 1

蔵間マリコ

読んでないなあ…。

ヤングガンガンは、荒川ぐらいしか読んでいない…。
そういえば、ヤンガン系って嘘喰いとかウシジマ君みたいな裏社会系の漫画ってないでしょうか?
面白いのがあったら、ぜひ教えてください!!

2010/07/02(Fri) 00:13

Edit | Reply | 

What's new?