夏期アニメはじまったね&第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」
夏期アニメ見てますよー!
視聴継続は
ストライクウィッチーズ2、生徒会役員共、学園黙示録High School of the DEAD
戦国BASARA弐、あそびにいくヨ!、みつどもえ、黒執事Ⅱ、オオカミさんと七人の仲間たち
くらいでしょうか。まだ増える場合があります。
順番は期待順

ストパン2
期待通りというか、一期と流れ的には一緒だったねw
2話ではおそらく旧501部隊の面々が出てくることでしょう!
早くでてこいトゥルーデ!
DVD予約したからな!それからもっさん声違和感なかった!

生徒会役員共
正直アニメ化の話を聞いたときは耳を疑ったものだが
実際なかなか面白い。
ただ原作にておおよそ3コマ目か4コマ目にシモネタを撃ってくるのが
そのタイミングがアニメでは全く読めないw
DVD&Blurayも短期集中発売+安価なので買うかどうか悩みどころ。

学園黙示録High School of the DEAD
この作品自体は本屋で数回見たことあるし、
オブ・ザ・デッドが付いている時点でゾンビものだというのは知っていた。
内容自体はよくやる「学校や街が突然ラクーンシティみたいなったらどうしよう」
という妄想をそのまま漫画にした感じww
・・・・アリだ!
原作ではショッピングモールが出てくるらしい、期待だ!

戦国BASARA弐
一期のノリがちょっと高くなって帰ってきたと思うw
ただ一期の信長が異常に強そうに見えていただけに秀吉が弱そうw

あそびにいくヨ!
主人公の周りに諜報員的な人たちが異常に多くて
見ていてかわいそうになったアニメw
知らぬが仏が多すぎる!w

みつどもえ
2話が酷かった。
あれはひどいww
面白いから切れないww

黒執事Ⅱ
一話を見てわかったことがやはりシエルとセバスチャンが
主人公だったということw
完全に新キャラをくってしまっていた!ww

オオカミさんと七人の仲間たち
ラノベをタイトルだけ知ってた作品。
新井さんの自己主張がかなり強い!wかぶるな!っていうところまで出てきやがる!

この中で話題に出すのはストパン2と役員共位だろうがな!ww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


①PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2100A)
②http://www.amazon.co.jp/PlayStation-3-120GB-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-CECH-2100A/dp/B003EELOOU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=videogames&qid=1278925609&sr=8-1
③これは切実に欲しいんです!学生ゲーマーには3万円は高すぎるんです!
かといって最近PS3対応のゲームが増え、これまでのテレビに繋ぐ据え置きの
ゲーム機対応ゲームソフトが減っている現実・・・
流行の面白そうなソフトはPS3やXBOX360のソフトばかり!
置いて行かれる気がしてならない!
貰えたら凄く助かりますのでよろしくお頼み申し上げます。
Blurayディスクの再生機にもなりますので、なおさら助かります。

さぁ書く事だけは書いた!あとはこの熱意が伝わってくれることを願うのみ!

追記にコメント返信

<蔵間マリコさん
ヤンガンには裏社会系は無いですねぇ。
作品の雰囲気がマガジンのエログロ強め(主にエロ)なのでw
ヤンガン勢で好きなのは咲-Saki-とDARKER THAN BLACK ー漆黒の花ーあたりです。

Comment 0

What's new?