夕方眠いのに深夜暑いと眠気が飛ぶ&トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」
7-15-2010_003.jpg
2話でトゥルーデ来た!っていうかみんなキタァ!!
相変わらず芳佳の事となると風のように現れるなw
しばらくはまたほのぼのやって欲しいものですねー。

そういえばfigmaストパンシリーズ情報出ませんねぇ。
多分今の段階で情報が皆無となると発売は放送終わってからかな。
個人的には助かるけどね
今の勢いのままだと全員買ってしまいそうですが
元から芳佳とトゥルーデ、エーリカ天使、エイラとサーニャは
買うつもりだったのでね、あまり変わらないかww

次UStreamで配信やるのは再販分の澪が届いてから
最近買った玩具のレビューやるんで日曜以降になります。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」


集めてます!
figmaけいおん!!は全部予約してある!
figmaだけじゃなくてトランスフォーマー、ガンプラ、アーケードの景品
辺りを収集してます。
多分ねー、これは一般の方には惹かれるんだろうねー

Comment 0

What's new?