スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
SDガンダム熱再燃
最近SDガンダムBB戦士にはまってます。
いやーこの間ね、つい懐かしくなって武者マル伝2の
神武兜頑駄無を衝動買いしまして、さらにかっこいいってだけで
天翔龍孔明νガンダムも買っちゃってw
見事にはまっておりますww

当時コロコロ派だった僕は当時初めてお祖母ちゃんに買ってもらった
ボンボンで武者マル伝と付録で付いてきたプチ若神丸に衝撃を受け
すぐに若神丸をお祖母ちゃんにねだって買ってもらった!
神武兜頑駄無も覇利丸も、武者丸、斗機丸、漫画だって買った!
あの頃のボンボンは玩具やゲーム、カードゲームの漫画多かったんです。
2002年頃ですよ。ムゲンボーグやカードファイトVマスターとかねw

SN3F0217.jpg
神武兜頑駄無は2002年のキットなのですが
色分けは4色だけだし、首は回らないしでホントに
2002年のキットか?と思いましたよw
でも飾っている時の存在感はなかなか思い出通りですよw
SN3F0219.jpg
天翔龍孔明νは神武兜頑駄無を組んだ後だっただけに
可動と色分けによる組みやすさに感動しましたww
しかもカッコいいんだ、これが!

実は次のも注文してあります!
孟獲ガンダムのやつね!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

