スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
SDガンダム熱爆炎!
アレからもう三国伝にハマっちゃってハマっちゃって!
SN3F0231.jpg
いつもラジオを聞くコンポの上なんですけど
あれからえらい数が増えたでしょう?
SN3F0232.jpg
左端が天翔龍孔明νガンダム
三国伝は特徴があってですね、各武将を
モビルスーツが演じているという設定でして演者がいます。
孔明は最初がリ・ガズィだったんですが覚醒後は
νガンダム及びHi-νガンダムです。龍にも変形しますよw
SN3F0233.jpg
天翔龍孔明の次に組んだキットが
阿修羅王孟獲ガンダム・祝融ガンダム・巨神象セットでした
奥にいるのが巨神象をパワードスーツっぽくしてそれを着ている孟獲
孟獲はゴッドガンダムです(巨神象を変形させたらビーストウォーズⅡの合体戦士マグナボスに合体するときのサントンみたいになったw)
祝融はノーベルガンダム。特徴的なデザインだからすぐ分かるよねw
それにしてもこれで公式にゴッドとのコンビはノーベルになったわけだ。
ちなみに象はマンモスガンダム
マイナーどころを持ってきたものだねww
SN3F0234.jpgSN3F0235.jpg中央付近は翔烈帝劉備ガンダムと趙雲ガンダム。
翔烈帝劉備は豪華ですよー!
なにせ、金はオレンジパーツになる三国伝のキットで
金メッキパーツですからね!
馬も付いてくるしボリューもたっぷり!ただちょっと割高なんですがw
定価だと2000円超えるんですがamazonだと2000円切りますし
店によっては1800円台ですね。
地元のポスフールでは1880円だったかな

趙雲は馬付いて1000円切る店も多いのでは?
槍も二つ付いてくるしwカッコいいので是非どうぞw

次買うなら轟大帝孫権かなぁ
大体今出ているセット売りの中で興味あるやつは買っちゃったから
次が悩みどころなんだよねぇ・・・
張飛と関羽は買うか未定ですね
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

