ファンならあらゆるものを集めろ!
僕は収集癖がありまして好きになったら何でも集めますw
今日も近所のホビーオフでストパンのペリーヌの
タンブラーを見つけたので買ってしまいましたw
使うかどうかはこれから考えます。
ペリーヌが最近かわいい

フィギュアも安いものは集めますね
figmaは今のところ3体かな
アイギスと澪とムギちゃん。
食玩も買うしね、仮面ライダーとか逆に食玩しか無かったりするしw
現在発売中の「創絶仮面ライダー-太陽の子だ!RX編-」は
個人的にオススメかなー、RX好きだし
SN3F0238.jpg
そのシリーズで持っている2体。
一号ライダーとRXバイオライダー。
うむ、RXの終盤歴代ライダーが集結したのを思い出すね!
クライシス帝国の最強怪人を倒したのもバイオライダーだったなー
バイオライダーは体を水の粒子に変換できるし
その状態で人間の体に入って強化したり、
心臓を狙われた時も刺される寸前にバイオライダーに
変身して心臓を守ったりしてたw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?