スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
夏遊びするなら今だぞ!
8-3-2010_001.jpg
この時期とお正月しか描けない和服。
トゥルーデはカールスラント軍人だけど宮藤が
「扶桑の伝統的な服なんですよー」っていうと着てくれそうだよねww
やはり浴衣や振袖は柄を描くのが楽しいねw

札幌行きます。567で。
アニメイトとかがない地元では貴重な機会だったり。
買うのはDVDとかだけどねw
まぁコッチのCDショップとかじゃ満足した品揃えじゃあないのよねw
札幌とか行くとお金多く持って行くから欲しいもの向こうで買っちゃう。
化物語つばさキャット上下欲しいんだ。
ACが面白いしねww
三国伝のプラモとか買いたいなー。
ストパンのグッツは考慮するw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」です。携帯電話を持ったことで、ほうじょうも友達とメールを毎日何通もやりとりするようになりました。ですがそれも過去の話…今は一日一通でもやりとりするかどうかな?って感じです。なんかメール来た!と思ったら、ダイレクトメールだったり…寂しいやつって言わないで!もちろんお仕事に関するメール...
FC2 トラックバックテーマ:「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」


全くしない日は0だけどするときは20とかしますね。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

