札幌は暑かった&トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」
釧路なんていう涼しいところに住んでいるもんで
札幌の暑さはこたえたー・・・常時30度超えているとか勘弁して欲しいわー
札幌で色々買ってきました。
フィギュアとかDVDとかw

SN3F0244.jpgSN3F0250.jpgSN3F0254.jpg
こんな感じだ!うん!
・轟大帝孫権ガンダム・虎燐魄
・ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ
・化物語6巻 つばさキャット下
・ストライクウィッチーズ2 OPテーマ「STRIKEWITCHES2」
・リボルテックヤマグチ レイトン教授
・BSの見れるばあちゃん家で録画してきたストパン2第5話のDVD
これだけあればしばらく遊べる!

SN3F0255.jpg
仮面ライダーWAtoZ/運命のガイアメモリ&
天装戦隊ゴセイジャーエピックon the ムービー見てきました!
語りたいところはたくさんある!語るぞ!行くぞ!
ライダーのことしか語らんがいいな!?
追記で語るぞ!
特典カード無くしちゃったからタンブラーで勘弁な!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」です。携帯ユーザーの方もいるかと思いますが、大半の方が、パソコンでブログを更新されていることかと思います。みなさんのブログのお供、パソコンに設定している壁紙はどんなものでしょうか私は、家のパソコンの壁紙はしょっち�..
トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」


現在はストライクウィッチーズのゲルトルート・バルクホルン!
トゥルーデお姉ちゃん!

追記に映画感想!ネタバレするから見てない人は見ない方がいいぞ!

仮面ライダージョーカーがカッコよかった!
エターナルのマキシマムドライブは
T2以前のガイアメモリを機能停止させることで
変身できなくなるんだけど、冒頭、輸送中のヘリが襲われて
T2メモリが散り散りになったときに事務所にジョーカーメモリが来てた!

スカルにもらったロストドライバーで変身して
ヒートと戦うんだけどマキシマムドライブがライダーキックなのよ!
見てて「うおおおおおおおおお!」ってなるよねw
ライダーだ!

杉本彩演じるマリア・S・クランベリーに
T2ガイアメモリを回収する依頼を受けて、ほぼ回収したけど
マリアは大道克乙の仲間でT2をジョーカー以外は全部奪われてしまった!
大道は風都タワーに残りの1本を持ってきたら2億やるから持って来いって
風都中に放送しちゃって町はパニック。
それからジョーカーメモリを見つけてヒートと戦って倒して
大道を倒すために照井と一緒に乗り込んでいく。

それからいろいろあって風都タワーの頂上に向かおうとするエターナルを
止めに行くんだけどルナに妨害されてしまう!
そんな時見知らぬメダルがコロコロと・・・・
OOOだよ!変身してルナの足止め!カッコイイ!串田アキラの変身ソング!
タカ!トラ!バッタ!タドバ、タドバ、タ・ド・バ!

ついにエターナル戦!
いろいろの中で変身できるようになったWは連続メモリチェンジ!
エターナルを追い詰めるけどエターナルの用意した最終兵器が可動を開始!
そしてエターナルが風都タワーを半壊にし、Wが下に落ちていく!
もうだめだと思ったその時、風都の住民の応援と風都の風が!
風都の風をエクストリームメモリの風車に受けてパワーアップ!
仮面ライダー旧1号のごとくベルトに風圧を当ててパワーアップ!
大興奮だよ!
羽とか生えちゃうけどお前はちゃんとしたライダーだよ!!

ライダーキック決めてエターナルを倒して大団円!
もう一回見に行こうかなw

Comment 0

What's new?