スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ノッたときは一気に!
8-11-2010_001_1.jpg
ノッたらこれくらい動きの付いた絵もかけるんですよ?
ただなるのが難しいだけでww
服の深緑もうちょっと強くすればよかったなー
なんか色分けできてない感じするしw

今さらながらP3ポータブルクリアしましたw
レベル上げまくっていたおかげで1回くらいしかピンチにならずに
ラスボス倒しましたけどねww
P3の女キャラ単ハーレムパーティはバランスいいよ!

P3フェスのアイギス編もダーッと見ました。
総合してもP4の方が好きかなぁ。
千枝ちゃん大好き!
ベスト版出たらしいからオススメだよb
中古を5000円台で買った俺って・・・・・

昨日の映画の感想の2億じゃなくて10億だった
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

