  •  --, -- --:--
ある日突然バイオハザードみたいな感じになったらどうする?っていうけどタイプによる
バイオハザードのゾンビって意外にぬるいと思うんだ。
足遅いしね、感染速度も遅いし
ただ生き残れるかどうかは別としてだけどw
生き残りやすくはあるよね。

28日後タイプになると
俺は勇んで初期段階で噛まれに行くww
28日後はヤバい。
感染速度は噛まれて十数秒とかだから
変に生き残ろうとするより楽でしょw
しかも全速力で走ってくるからね・・・・

SIRENも厳しいね。
飛んだり武器使うでしょあいつらは。

結局生き残れないだろうなーww

Comment - 1

蔵間マリコ

アクションのとか。

メタルスラッグ3のゾンビとかは?

2010/08/14(Sat) 23:40

Edit | Reply | 

What's new?

