禁止にしてその代用を緩和して使えるようにしたらとんでもないことになったっぽい
8-19-2010_001_2.jpg
ネウロイの結晶めんどかった。
後ろ髪をまとめてる人好きです。
眼帯がどっか言ったのは場面演出の仕様ですw

さてタイトルの本題はこっち
新禁止
レスキューキャット 大嵐 洗脳-ブレインコントロール イレカエル
新制限
黒い旋風 王宮の弾圧 インフェルニテイ・ガン 氷結界の龍トリシューラ 死者蘇生 ブラックホール
準制限
サイクロン カオス・ソーサラー スナイプストーカー おじゃまトリオ 魔法の筒
制限解除(無制限)
ブラックローズ・ドラゴン ゴブリンゾンビ サイバードラゴン 黄泉ガエル 王宮のお触れ 団結の力

2010年9月施行の新禁止制限です。
すごいねww
まさか大嵐禁止でブラックホール解禁とかw
多分コナミはあれだ、大嵐の禁止化で
あまりにも浸透しすぎた大嵐の代用で
ブラックホールやブラックローズドラゴン、サイクロンの
解禁をしたんだろうけど、やりすぎ!!

全体除去多すぎ!
対象取らないからスターダストも意味ないしw
それから見落としかねないのが!
魔法の筒2枚搭載可能だという点。
攻撃が怖いww
個人的に痛いのが洗脳-ブレインコントロール-の
禁止化だなぁ。キーかどうばってシンクロ素材にしてたから痛い。
サイバー流のみなさまおめでとうございます。

追記にコメント返信

<蔵間マリコさん
メタルマックスはやったこと無いのでわかんないです。
たしかリメイクか続編がDSで出たような記憶がありますが

Comment 0

What's new?