タカ!トラ!バッタ!
OOO始まりましたねー!
一話スゴク良かった!
Wに続く明るいライダー!

いきなりハッピバースデートゥーユーとか
かかった裏で戦闘やってたりとかw

見ていて思ったのがクウガ以来の古代設定と
五代雄介のような性格と意識しているんだろうなーと
感じずにはいられませんでした。
あとベルトが石像状態出てきてたりとかね。

歌のことは置いておいて、斬新だったのが
各部分が個別にダメージを受けていたことかな。
OOOの頭・胸と腕・足に分割させた設定をうまくいかしてるなーと。
敵が切られてメダルが出てきたりとかも新しかった。
響鬼のディスクアニマルに当たる缶のやつは
プルタブ開けて変形させるのも面白い。

さらに書きたいのが敵のグリードの幹部のカマキリのやつ!
ライバルライダーみたいなデザインで凄くカッコイイ!

今後も動向が気になる作品でございます

Comment 0

What's new?