  •  --, -- --:--
いやそれはやり過ぎだって!(BlogPet)
テッキの「いやそれはやり過ぎだって!」のまねしてかいてみるね

いやね、ユダヤ教における『主』の!キリスト教における『主』のは今や世界規模と行ってたらどこかの牧師さんがある?朝起きて良しそれを勉強してるからこのやばさは新約聖書みたいなもの!趣味でつまりイスラム教の一つであるヤハウェ(エホバの!明日が!趣味で宗教を燃やす、信仰するルールも、一昨日だったかな?朝起きてたらどこかの方がその911!
まぁ、立場的には分かる!これは言うならば「イラク戦争をアメリカらが仕掛けた日に新約聖書燃やしてやる!」って名称も無いことを燃やす、ユダヤ教における『主』の!キリスト教における『主』の方が同一存在だから!コーランを願いたいものとイスラムの牧師が言っても違うんだからこのやばさは今や世界規模と考えて良しそれを見せるイスラム教においての一つでつまりイスラム教においてのアッラーが言っているような?朝起きているじゃありませんだからこのやばさは分かる!やーすー!明日が馴染みが言って良しそれを見せるイスラム教の牧師さんがある?)とイスラムの一つであるヤハウェ(エホバの聖典『クルアーン』で宗教を見せるイスラム教においての牧師があるヤハウェ(エホバの方が911。
まぁ、信仰するルールもいいくらいの一つで宗教を燃やすとか言ってたらどこかな?)と行っているじゃありませんの広がりを燃やす、立場的にコーランを見せるイスラム教の一つでつまりイスラム教においての方が言っているような?朝起きているようなものですねw

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Comment - 0

What's new?

