  •  --, -- --:--
こそこそと


FC2トラックバックテーマ 第528回「環境にいいこと何かやっていますか?」



こんなトラックバックテーマがあったのでちょっと書いてみることにします。
環境に良いこと・・・そうですね、レジ袋を貰わないようにしてます。
出かけるときはエコバック持参で行きますし。
まあそうやっている理由がレジ袋の処理がめんどくさいからなんですけどww
あとは・・・待機電力がなるべく無いようにしたりしてますね。
ゲームとかもやり終わったあと電源抜きますから。
でももっと環境あんまり良くないことばっかやってます・・・
PCしながらDSやったりして・・・電気は凄く使っちゃってます・・・

爺ちゃんに「良く毎日更新できるな」って言われました。
結構日常の何気ないことも書いたりしてるので毎日もつんですかね?www
そのための雑記です。

秋に欲しいゲームがバンバン出ますよ・・・
クイズマジックアカデミーDSもでるし、スーパーロボット大戦Zも出るし
レイトン教授と最後の時間旅行もでる・・・
全部欲しい・・・
一応QMAプレイヤーなのでDS版は欲しいです。
スパロボZはロボット好きとして買わない理由がありません。
レイトンシリーズは全作プレイしてきているので欲しいです。

リリなのSDGSで分からないことがあれば質問いただければ
できるだけお答えしたいと思います。
SS説明設定庫を作ってみました。スタンドとはどういう物かとか説明できればと思います。
ですがまだ作ったばっかりなので全然役に立ってませんww
<レイジングフェイトさん
わざとじゃないですww単純なミスですよw
気づいてたのに直すの忘れてましたww

Comment - 1

ゆ~のす

言い忘れてましたが・・・

ども、ゆ~のすです。毎日更新はすごいっすよ!私なんか週一回更新できたらいいほうですからw後、だいぶ前にお願いして書いてもらったはやて、お持ち帰りしていいですか!?

2008/07/13(Sun) 19:48

Edit | Reply | 

What's new?

