ホワイトでミジュマル選んでスタート!
SN3F0265.jpg
ポケットモンスターホワイト買いました!
女主人公でプレイしてます。
水タイプのミジュマルは最初避けてたんですけど
最終進化系のネタバレ見て決めました

HGSSはやってないんで
ダイパ以来のポケモンなんですけど
なんか今回難しい?
野生のポケモンが硬いような気がするんですよね。
あとレベルが上がりづらいかなー
印象だけだからわからないけど。
あとはとっしんがやたら強い。
全く関係ないけど女主人公のポケモン出すときの尻がエロイ

上に乗ってるカードはですね
バトスピのウエハースチョコを場所変えて2つ買ったら当たりましたw
ただ1000円出して買ったパックの中にはレア1枚しか入ってませんでしたけど・・・

ビクティニ非常に使えるポケモンなので今のうちに!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?