春期夏期アニメが終わっていく
ストパンも終わっちゃたしねぇ・・・
まぁあのEDは最後の震電と烈風丸のワンカットが
501での続編がありそーななさそーな感じ。
PS3買うこと前提でBDを買ってみる暴挙に打って出てみましたよww
これからも色々楽しませてくれ、ストライクウィッチーズ!

学園黙示録High School of the DEADも見てた。
突然何の脈絡もなくゾンビ化が始まって
何の解決もされずに終わっていく感じがゾンビ映画っぽいというか
定番をしっかり踏んだ作品だったよww
動きが遅いからドーン・オブ・ザ・デッド的なヤツらではなかったねw
ショッピングモール編があるらしいんだ。これまたゾンビ映画の定番なんでね。
オススメのゾンビ映画はドーン・オブ・ザ・デッドと
ショーンオブザデッド、それから28日後と28週後。
この順番で見るといい。

特に言いたかったのはこの2作。
けいおん!!は北海道ではまだ終わってないからね

Comment 0

What's new?