  •  --, -- --:--
3Dのアクション見るの疲れるわ!(BlogPet)
テッキの「3Dのアクション見るの疲れるわ!」のまねしてかいてみるね

今日バイオハザード/アフターライフは2の次です。
あと実写は2「ほとんどの作品が『俺達の戦いはこれからだ!』エンドになる」これを空っぽにしては取らないとしてみたらテンポ早すぎ戦闘ばっかりでの刺激が強くて強くてはいけませんw投げっぱなしで、爆発によってただでも文句を楽しむ上で見たんでね。
あと実写は取らないかも?やはりそういうものだと割りきっておくこと?
見た!!
これから見る人に近い席は見てきました。
あと実写は2の映画というのに光の刺激がなお楽しめるかなダメージが一番楽しいので君に多大なダメージがあるというのに光のがいいかも?やはりそういうものだとしてくださいw

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Comment - 0

What's new?

