スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今日外は暖かいです
昨日に打って変わって何でこんなに暖かいかなwww
僕が住んでるところはあんまり気温が上がらないので
ジャンバーとかまだ出しっぱなしなんですけど
今日は暑くていらないですww
マジでなんなんだろう最近の天気の変わりよう
4月とか5月に雪が降ったりしましたし・・・
異常気象ってやつなんでしょうかね?

壁

ものすごく軽く予告していた保健室の壁の写真をUPww
まず一枚目

壁2

2枚目

壁3

3枚目

あんまり写真写りが良くないのですがご了承ください
とりあえずみれるとは思いますwww

もうすぐさちりかさんのブログ「いつも寝てるよ」様が後50くらい(6月7日17時現在)で
2000Hitを迎えられます!あとちょっとですwww
一応昨日お祝い絵を描き上げたのですが(1日以内で仕上げたので期待しないでください)
2000Hitし次第上げさせていただきますw

追記でコメ返信とリンク追加情報
リンクを2サイト様追加させていただきました!
1つ目はレイジングフェイトさんの「レイジングフェイトのお部屋」様です。
レイジングフェイトさんとはyahoo時代からのお友達です!

2つ目はみづつきさんの「みづつきの絵日記」様です。
みづつきさんとはFC2に越してきてから知り合った方です。
これからもっと親しくなれればと思います!


<みづつきさん
北海道は割と気温の上下が激しいので本州や九州は
そこそこ安定してそうですwホントに上下が激しいので
困りますww住んでいるところから札幌まで行ったら
「暑っ!」っていうし帰ってきたら「寒っ!」って感じるの
で風邪ひいたり体の調子が悪くならないのが不思議ですww
リンクに追加させていただきました!
これから宜しくお願いします~

<レイジングフェイトさん
やっぱり本州は暑いですかwwこっちは6月でも薄手の
長袖Tシャツをだいたい着てますw半袖は正直まだ早い!www
リンク追加させていただきました!
こちらこそ宜しくお願いしますね^^
スポンサーサイト

Comment - 1

みづつき

す、すごい

おぉ~皆さん絵うますぎます!
こんなに絵を描いている人がいるとは、うらやましい!
中央に書かれている文字が少し気になりました・・・

2008/06/08(Sun) 00:35

Edit | Reply | 

What's new?

