バトスピのデッキを作り慣れてきた
復帰して以来9弾「超星」を箱で買ったり
10パック単位で買ったり、ブレイヴパック買ったりして
カードプールが復帰前よりたまったのでバンバン
デッキを組んでます。

今は3デッキ使っていて
1軍は黄紫のこれ
黄色多いですけどコレでもアスモディウス出るし
大丈夫だと思います!ww
星座編登場前のブレイヴはコスト4/5がほとんどなので
ベルドゴールの不死範囲内なのでわりかし回りますw
ブレイヴパック同士はシナジーあるねぇ。
聖命で回復したライフ削って星空の冠でドローとか。

2つ目は白緑ビート
白の防御力と緑の高いBPによる場持ちの良さで
気に入っているデッキ。
ラグナロック出す前に巨神機トールだして
武装コンボで決めちゃったりできますw
ヴォルザの連続アタックは気持ちイイ!
願望としてはイグドラシルを2枚とラグナロックをもう1枚欲しいところかなw

3つ目は赤単星竜デッキ。
ガルナールとアンドロメテオスでサーチして
ビッグバンエナジーで星竜大量召喚狙うデッキ。
ジークアポロとバルガンナーをいかに早く出すかとか考えた。
採用したジークアポロはバルガンナーとのブレイヴ形態と
紫のブレイヴパックのやつと黄のブレイヴパックのやつ使ってます。
このデッキは入れたいのいっぱいある!w
ジークヴルムとジークヴルム・ノヴァとガイアスラ
入れてみたいところだなー。
ガイアスラはどう行くのか動向をチェックしたいですね。
どれだけサポートカードが出るかどうか

Comment 0

What's new?