スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
クリアファイル争奪戦!
SN3F0272.jpg
ローソンでクリアファイルもらえるってんで
今日探しまわってなんとか2つゲットしました。
5件回りましたけどねww

やっぱり人通りの多い道の近くにあるローソンは
少なかったり全滅だったりしましたが
偶然見つけた道路を一本中に入ったとこにある
ローソンでは全種数枚づつ残ってたんで
2枚もらってきました。もちろん1回店でてからねw
こういう時田舎で助かったとちょっと思ったりww
探せばまだあるんじゃないかな。あと車だと隠れたローソン見落としちゃうかも。
さて次は限定Xレア争奪戦か・・・!

星座編1弾&北斗七星龍ジークアポロドラゴンの
キャンペーンまであと2日!
第一目標は一番もらえる可能性が高い白。
次点で一番使いたい黄色。
その次が紫。
6色ブレイヴなんていうデッキ使ってるんで
枚数多めな赤か白が欲しいのですが、赤はカードダスなんで
いくらで引けるかわからないのです。
それだったら確実に行こうかと。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

