星座編ゲット!強すぎて笑えない!(BlogPet)
テッキの「星座編ゲット!強すぎて笑えない!」のまねしてかいてみるね

星座編第1]lv1・無魔紫コスト7軽減4[3]lv2/8000lv2/8000lv2『このスピリットのスピリット1個ずつを潔く抜いてしまって完成形で月光の、お互い、フェニック・キャノンやキャンペーンカード白の完成させた。
うらやま・lv2のコアがこちら!アニメで最優先で集めました!アニメでも付いてるからタッチということも思ったりしないと好きです、それぞれ手札1個ずつを持ち主のハンデス効果と好きです、系統「光導/星魂」を追加してもできる♪
効果であるとともにストライク・ジークヴルムが多い紫を追加しましたからとりあえずトレードは複数入れない

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?