  •  --, -- --:--
模写やるとモチベーションが上がって良し
11-25-2010_001_1.jpg
これは模写じゃないけどね。
こういうポーズの時のスカートの動きとか形を
自分で確認したいときに自分が女であればなーとは思う。
指とかいっぱい直せるところはあるけど
アナログじゃ一発勝負だから次に繋げるしか・・・
デレヶ原さんを映像で見てみたいものだw

最近今更ながらドラゴンボールにハマってますw
気まぐれにドラゴンボール改を見たら
続きが気になっちゃってZの方を見てます。
世間で名作と言われている作品は
やっぱり面白いんだなぁと実感。

前回の更新から星座編を1箱買いまして
ストライク・ジークヴルムを2枚ゲット(1枚はホログラフィック)
したので白メインでデッキ組んでます。
デッキレシピはまた今度でw
ホログラフィック12箱(1ダンボール)に1枚とからしいですね

Comment - 0

What's new?

