デッキ晒し@バトスピ編&第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」
バンバンデッキ変えるし、レアは単挿しとかあるんで
あんまり強いとも思ってないんで参考にならんと思いますがw

んじゃ過去の1軍星座ブレイヴ:太陽と月編から。
激突型にチューンしたんですけど、なかなか良かったです。
しかしブレイヴが入らないと何もできなかったんで
現在は編成変えてます。
これでもブレイヴ増やしたんだけどねぇ・・・

今の1軍はこちら、機獣ブレイヴ:月光終焉編
名前がさっきから厨二臭い?適当に付けるんでいいじゃないw
太陽と月編でいくつか負け始めたので
デッキを1から作り直しました。
現在の環境だと赤青に優秀すぎるカードがそろちゃってるんで
シーサーペンダーだのガンディノスだのケルベロードだのww
その辺をブロックするのにエンペラドール積みました。
機獣多めだしねー。もうシュリケラプトルはうんざりだ・・・

2軍でコンボ重視のデッキ、楽族コントロール2
一見枚数多くてデッキとして駄目な感じですが
レアが複数枚無いため仕方なく。
かねてから気に入っていたリュート、ハマ・ドリュアスの
楽族コンボを搭載し、アンドロメダ追加しました。
コンボ作るのは楽しいけどオススメはしないかな。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。水谷は、ネットでも買うことが多いのですがどちらかというと、お店に行って買う方が多いです。ネットショッピングも便利なのですがやっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。それに、ネットショッピングだと衝動買いでたくさんの買い物をしてしまうこともありそうですし・・・。でも、店に行くのが、ちょ...
FC2 トラックバックテーマ:「買い物はネットで買う?ショップで買う?」


本類は本屋行きます。代引き手数料とか高いんでw
あとゲームのハードは必ず店で買います。怖いし。
アニメのDVD類は取り扱ってなかったりするんでamazonさんに
助けていただいてますwフィギュア類もね
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?