スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
GIOGIO
ジョジョ5部の主人公ジョルノ・ジョバァーナです。
一応こういう感じの絵も描けるんですよ?ww
字がちょっと汚いかもしれないです・・・

ジョジョ絵は基本、本体とそのスタンドを一組で描いているので
2人描いたりする練習にはなりましたww

ジョジョの奇妙な芸人がまだ見れます。(消されるかもしれないのでなるべく早めに)
詳しくではありませんが知らない人でも基礎は分かる感じの編集をしているので
とても役に立ちます。
僕もリアルタイムでジョジョ芸人を見ていてジョジョを集め始めましたww

アブドゥルのマジシャンズレッド(魔術師の赤)のくだりが
よく分からない人も多いと思うので少し補足を。

マジシャンズレッドは炎を操るスタンドで
炎をうまく操ることで敵を捕らえることもできるスタンドです。

あとは「アスワン・ツェツェ・バエ」のあたりも
分かる人にしか分からないのでちょっと補足を。

ジョセフのスタンド「隠者の紫(ハーミット・パープル)」の
念写能力でDIOの居場所を写真に写したときに
暗闇の中にアスワン・ツェツェ・バエが写っていることが
分かったのです。

これでジョジョに興味を持っていただけると嬉しいです。

今週中はリクエスト受け付けようと思っています。



ジョジョ1部の劇場版の主題歌の曲です。
歌詞がジョジョを読んだことがある人はピンと来るところが
あるかもしれません。

追記にコメント返信
<ゆ~のすさん
了解いたしました!(でもだいたい描き終わってるんですけどねww)

良いんですよw
リクエストをいただくことでこちらとしても偏ったラインナップに
なりにくくなるので良いんですww

<さちりかさん
了解しました!
ミクはまだ描いてませんが割とすぐできると思うので大丈夫ですw
描いたミクを3000ヒットのお祝いとしたいと思っています。

ちょっとボーカロイドの資料が少なすぎるので「初音ミクアンソロジー」を
買ってみようと思いますw
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

