遊びが好きですわ&第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」
お正月というものはお金を使いたくなる時期でゲソね。

お正月で買った物たち
SN3F0282.jpgSN3F0283.jpg
映像系 
ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
VANQUISH
テイルズオブグレイセスエフ
第5回東方M-1ぐらんぷり

書籍
GOSICK1巻(古本)
GOSICKII ―ゴシック・その罪は名もなき― (角川文庫)

ハード
PlayStation 3(160GB) クラシック・ホワイト(CECH-2500ALW)

今年はいうなれば「量より質」っていう感じかな。
もうすっからかんですわww

TOGFはまだ全然進んでませんw
まぁwii版やってたし・・・もう一回繰り返すのはめんどくさいものですw
wii版しかもかなり終盤でおそらくラスダンだよ。

VANQUISHはTOGFの保険として買ったんですが
これがなかなかいけるんだ!
ジャンル的にはTPS。TPSはバイオくらいでシューティングにも
馴染みのない僕ですがこれ楽しいよw
システムが初心者にも優しくて、操作自体はなれるのに時間がかかる。
新品でもamazonでお安く手に入るのでお勧めしますよ?

GOSICKはアニメ見て買ってみた。
正直絵を見るだけでただの中世設定の
可愛いアニメだと思って見てみたら、
まさかのミステリーですよ!
それはそうと新装版の角川版には挿絵無いんだよなぁ・・・
それが残念である。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新してますwはっきりいって着信音もわざわざサイトから探してるのでかーなり面倒くさいですw...
FC2 トラックバックテーマ:「人にはわかってもらえないこだわりは?」


本棚に本を置く場合、高さを統一したがること。
本当は1段1段高さを統一したいんですがうまくいかないものですねw

追記にコメ返とバトン

<さちりかさん
明けましておめでとうございます。
頑張ります!口下手克服できるくらいに!

バトン

見たら答えろとのお達し

 じこしょうかい

名前:哲貴(テッキ)
性別:男
職業:カードバトラー
病気:中二病
装備:烈風丸
性格:いまいち自分でもわからない
口癖:無いなぁ
靴のサイズ:27前後
兄妹:弟2妹1

■ すきなもの

色:その時による。今は緑
数字:13歳と7歳・・・ネオショッカーの好きな数字だ!
飲み物:コーラ アイスコーヒー あと最近は紅茶
花:桜
男性:話が合えばそれでよし
女性:3次元ではいない。2次だとトゥルーデとシャーリー
携帯:赤いので傷いっぱい
カンニングしたことある?:無し。漢字は教室の中から探したりしたけどw

■ けいけん 

殴り合いのケンカしたことある?:兄弟間で殴る蹴るやってたw
ウソついたことある?:嘘を付いたことのない人間なんているのか?
友達とキスしたことある?:無し!
髪染めてる?:ハゲるの怖いお・・・
タトゥーしてる?:タトゥーシールならちょっとw
ピアスあけてる?:これも怖い。
浮気したことある?:2次限定でハーレムルート
ちかんしたことある?:電車にのる機会がないほど田舎で
されたことは?:無いな
ナンパしたことある?:無いなー
されたことは?:あったらいいねぇ・・・
何かを盗んだことある?:貴族から盗んで貧乏な方に・・・・
拳銃手にしたことある?:エアガン程度でよろしければ。

■ とにかくしつもん 

彼氏・彼女いる?:トゥルーデことゲルトルート・バルクホルン!
お酒飲む?:飲めませんともさ
ジェットコースター好き?:大好き、喉痛めるほど叫びたい
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:テレ東が見れるところへ
もっとピアスあけたい?:開けてないもの
掃除好き?:やり始めれば好きかなぁ、やり始めるまでが長い
丸文字?:いいえ
ゲーム内でのジョブは?:ジョブあるタイプのゲームしないんで
ツンデレ?:ちがうよー

■ いま げんざい 

今着ている服:洋服。家だろうが外でれる格好でいる 
匂い:森
髪型:肩まではいってないよ
今したいこと:ゆっくり
聴いてるCD:最近CD買ってないなぁ。着うたフル買ってるけど
1番最近読んだ本:バカとテストと召喚獣6 今はシャーロック・ホームズの冒険
1番最近見た映画:ファイナルデッドサーキット
1番最後に電話で喋った人:電話嫌いw
初恋覚えてる?:幼稚園だったかな?
愛してた?:愛などいらぬ!
新聞読む?:ラテ欄くらいか
ゲイやレズ?:ノンケ
奇跡信じる?:信じる
成績いい?:まぁまぁってとこ?
帽子かぶる?:似合わないんで。
自己嫌悪する?:人並みに
死ぬまでに一度したいことは?:名を残したいね
なにかに依存してる?:2次元・・・?w
何か集めてる?:カード。収集癖ありますんでねw
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:頑張る
自分の字は好き?:下手だけど嫌いじゃあ無いね

Comment 0

What's new?