嵐のようにやってくるー
2-11-2011_001.jpgIS ラウラ・ボーデヴィッヒ

普通なら青いハリケーンが来るところですが
僕には大スランプが来ましたww

年賀状に熱烈ANSWERしすぎたのか
あれから全く絵が描けずにですね、1から勉強しなおして
頑張ってなんとか描けるようになりまして
これからも頑張れそうですw
職業にできるとは欠片も思っておりませんので
ゆっくり続けていけたらと思います。

冬期アニメはISとGOSICKと夢喰いメリーとヴァンガード
辺りが好きですね。
あとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねとか。
なんなんだろう、B型H系から清々しいシモネタ枠が1番組
存在するのがルールなんですかね?

ISだと最初は箒だったんですが今ではラウラ・ボーデヴィッヒ派
でございますwですが!最新話で!シャルルが!シャルが!
ラウラとシャルは絡みが多い(どうやら人気があるらしい)ので
俺得ですな!ラウラはクーデレッデレといった感じw

今さらながらモンハン2ndGにハマる。
弟が3rdをやっているので「やってないモンハン貸してくれ」と
借りてやり始めたんですが、慣れたらなかなか面白いものですな。
以前操作に慣れず挫折したのですがもったいなかったなぁと後悔w

2月11日はカードゲームの新パックラッシュだったのですが
その感想はまた後日に
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?