神は言っている。緑を組めと
残念ですがDMは買ってません。

バトスピ「星座編灼熱の太陽」
タイトルのとおりに言われてるんじゃないかというくらいに
緑のカードが集まります。主にハーキュリーΩさんがw
バローネ好きで白使いなのにアクア・エリシオンも
スレイ・ウラノスも当たらないし!

星座編灼熱の太陽開封動画
撮ったので声ありでよければ感想も言っているのでどうぞ。

持っているXレアはハーキュリーΩ2枚とダークヴルム・ノヴァ。
ハーキュリーΩは非常に優秀で、蛮騎士ハーキュリーのネックであった
神速に似つかわしくない高コストを自身の効果で補っていることと
合体時の回復能力は神速速攻で押せ押せできそうですね。

ダークヴルム・ノヴァは能力だけ見れば強いんですがねー
最大の特徴が最大の弱点になってるのが惜しい!
いくら能力が強くても白のバウンスや同弾のドラゴニックベアードに
焼かれてしまったり意外と弱点の多いカードだと思いますね。

キャサリンとディスガイア4どちらを買えばいいのでしょーか!

バトルスピリッツ 星座編 第2弾【灼熱の太陽】[BS11]ブースター BOXバトルスピリッツ 星座編 第2弾【灼熱の太陽】[BS11]ブースター BOX
(2011/02/11)
バンダイ

商品詳細を見る

Comment 0

What's new?