スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
映画感想「劇場版遊戯王~超融合時を超えた絆~『主人公達はやはりカッコイイな!あと淳なかなかいいじゃん』」
本上映の時は3Dシアターがなく公開されなかった
劇場版遊戯王ですがアンコール上映は無事上映されたので
(っていうかスパイキッズ3Dは3Dで見た記憶があるのに・・・)
見に行ってきました。

お休みだったので平日の朝一に行ったところ
なんと貸切!自由席ということもあってど真ん中に
座って楽しませていただきましたw

さて中身はお祭り映画なのであまり気にせずに。
悪いというわけじゃありませんよ?
デュエルがメインですからね。
それぞれ全然環境の違うデッキでのデュエルっていうのは
やはり燃えますねー。
それにしても超融合に出番があると思っていたのにw

敵のパラドックス役はロンブー淳で
予告で散々聞かされた
「不動遊星、お前のスターダストはいただいていく」が
ちょっと聞き取りづらかったのでどうかと思ったんですが
結構良かったです。追い詰められて必死になっていくのが
声に凄く出ていて見直しましたw

それと特典映像(?)として
春スタートの遊戯王ZEXALの本編映像が少し流れました。
「かっとビングってなんだよww」と思っていたものですが
本編映像見る限りでは期待以上に化けるかも。

DVDかBluray早く出ないかな!

それから、OOの劇場版を見ましたので
その感想はまた今度。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

