スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ライド!ブラスター・ブレード!
SN3F0290.jpg
やっと買えましたよー!
ヴァンガード売ってなさ過ぎで地方生まれの不幸を呪うところでしたw
普通の大型スーパーにも下りてきましたよw

さて、ルールに関しては以前取り上げたのですっ飛ばして
ケロA付属のデッキとプレイした感想を。
ざっくり言ってなかなか強いです。
ケロA付属のデッキがいかに弱いか分かりました。

ブラスター・ブレードやガンスロッドなど
アニメで活躍したカードだけでなく、使えるカードも入っています。
ケロケロエース付属のお試しデッキにはなかった
カウンターブラストやヒールトリガー、スタンドトリガーが
入っていて幅が広がったというか、これが本来のゲームなんだけどw
ヒールはゲットしたらダメージ回復。
スタンドはリアガードを行動できる状態にする。

トライアルデッキなので使いやすいカードばかりなので
TCG慣れしていると少し物足りないんですがw
まぁ始動したばかりのTCGなので仕方ないのかなww
ブースターパックは11日発売なのでトライアルデッキと一緒にどうぞ。
ミサキさんのオラクルシンクタンクデッキ組むのに
いくら掛かるんだろうか・・・

ダブルオークアンタのHGとダンボール戦機の
アキレスのキットを作ったのでいつか上げます

カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 聖域の光剣士 (ブラスター・ブレード)カードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 聖域の光剣士 (ブラスター・ブレード)
(2011/02/26)
ブシロード

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

