トゥルーデリベンジ
3-28-2011_002.jpg
誕生日の時に描いたのがあまりにひどかったので
思わずリベンジ!

本編中ではジェットストライカーは
燃費の悪過ぎでウィッチを衰弱寸前まで追い込むくらいなんですが
ジェットストライカーカッコイイから好きなんです。
元の戦闘機に興味をもつくらいにはw
絵の銃M42はジェットストライカー時には使わないんですが
デンドロビウムばりの超大型ライフルなんか描けるか!
デンドロお姉ちゃんは好きです。

話はガラっと変わるのですが釧路で
ビギニング30ガンダム売ってるお店御存知ありませんかね?
近所やトイザらスとか駅前の模型店にも
行ってみたんですがビギニングしかないんです。
ビギニングよりもビギニング30はマッシブで
ビギニングよりまとまっている気がして好きなんですが
あんまり売ってないんですよ。
amazonとかあみあみで買うしかないのかな

HG 1/144 ビギニング30ガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)HG 1/144 ビギニング30ガンダム (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)
(2011/01/29)
バンダイ

商品詳細を見る

Comment 0

What's new?