スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
キャサリンクリアしたぞぉぉぉぉぉ!
「ディスガイア4とキャサリンどっちがいい?」

以前こんなことを書いたと思いますが
あれから悩みに悩みまして、やはり体験版があるのは大きいと
体験版をやったキャサリンを発売日に購入してですね。
毎日コツコツとやっておりまして。

節電とかめんどくさいとか詰んじゃったりとかで
やってない日も多くあったんですけれども、
ついに昨日クリアしました!
足かけ一ヶ月ww
ゲームジャンルは「修羅場ホラー」とか
エロティックホラーアクションパズル」といったところです。
個人的には「死に覚えゲー」でしたw

ひたすらに負けてルートを考えていくゲームでした。
もともとLOV2であったり悠久の車輪であったり
その他ゲームでですね、負けて覚えるのが自分のスタイルだったので
さして苦になることもなく遊びましたねw
操作性は快適でした。快適すぎてミスるくらいにw

ストーリーは公式で「実況で7夜以上やらないでね」と
アナウンスされるくらいなので欠片も話しませんw
パズルの方はですね、スタートからゴール目指して
石を動かしてひたすら登るというものです。

公式サイトにいろいろ動画があることと思いますので
興味を持ったら「キャサリン」で検索!

キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

キャサリン(特典なし)キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る

キャサリンキャサリン
(2011/02/17)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

