紅蓮やべぇ!ゲッタースゲェ!カミナメンドくせぇw
あとルルーシュ警戒対象多すぎwリリーナ様意志強ぇw

何の話かと申しますと第二次スーパーロボット大戦Zですよ!
参戦作品もかなり好きなモノばかりです。
いろいろクスっとくる(勝手に)場所がありましてw
ダンクーガノヴァの主人公の葵役は
池澤春菜さんでして、武装の中に「ダン・マグナム」というものがあります。
わかる?w
毎度毎度ダン・マグナムを使うたびに!
マグナムトルネードとかマグナムダイナマイトしたくなるんだよ!ww
レッツ&ゴー世代ですから!ちなみにソニック派でございましたw

話題の脱線事故起こしましたがw
あとはゲッターですかねぇ、まだ15話付近なので
真にはなってませんが十分強いですね。
それからソレスタルビーイングいいですね。
バンバン避けるw
それなりに火力あるし。それにトレミーの修理がすごく便利です。

聖痕のクェイサーにハマる

追記にコメント返信
<さちりかさん
ありがとうございます!

結構別な機械なのでこれからは
新規契約で携帯買うときにスマートフォンか携帯か
選ぶ時代が来るんじゃないかと思いますねw

Comment 0

What's new?