  •  --, -- --:--
お待たせ
お祝いミク

遅くなって申し訳ないです・・・
ガンガン修正したりしていましたw難しかったですよ。

ミク
文字無し版も用意しました。
ライブで盛り上げるために大きく手を叩いて
「はいッ!はいッ!」って感じですw

この絵に足りないものは・・・それは!
「画力」「色彩」「細やかさ」そして何よりも!!
「ネギ分」が足りない!!

スクライド?大好きですけど?ww

家の目の前にある高校の学校祭が今日からで
毎年大きいキャラのあんどんを造ってあんどん行列をします。
そしてそのラインナップみたいなものが屋上から掛かる垂れ幕で
分かるのですがその中になんとジョジョが!
3年生みたいですがそのクラス、ディ・モールト・グラッツェ!!(とても感謝)

追記でコメント返信
<さちりかさん
やっと完成しました!
お待たせしてしまいましてすみません。
初書きなので下手なのは見逃してください・・・

<ゆ~のすさん
いえいえ、こちらも好きで描いているので良いのですよw
僕も決してうまいわけではないので(むしろ下手です)
頑張ってみますw

Comment - 1

さちりか

No title

ありがとうございます!!
今度更新する際に張らせていただきます!

2008/07/18(Fri) 22:58

Edit | Reply | 

What's new?

