スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
ミサキさんの新デッキにライド!
5-17-2011_002.jpg
ペン入れには筆ペン使いました。
オラクルシンクタンクのデッキを本気で作るなら
1カートン買うくらいの心意気でいなければいけませんでしたが!
今度ついにトライアルデッキが出ます!
多分アマテラスは入ってないんだろうなぁw
良かった当たっててw

星座編三弾月の咆哮6000円分くらい買いましたw
今弾はなんだか箱でかってもR以下のカードが重なりづらいですねー。
おかげでアンコモンなのに1枚しかないとか多いです。
ルナテック・ストライクヴルム欲しいのに当たらないー!
ヴィエルジェが2枚当たって黄色が強くなりました。

MGダブルオーライザーを買おうかMGダブルオークアンタを買おうか迷ってます
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

