  •  --, -- --:--
ワールドウィッチーズにハマる
5-31-2011_001.jpgハイデマリー・W・シュナウファー
ワールドウィッチーズって探求し始めると面白いものですね。
モチベーションが上がらずにしょうがないから
Bluray4巻に付いていた全記録弐を読みあさっていると
だんだん501以外のウィッチに興味が出てきましたw

お話は変わり。
イナズマイレブンをちゃんと見てみようと思って
現在絶賛視聴中なんですw
面白いねー。すっかりハマっちゃいましてゲーム買いましたもんww
3が異常にamazonでお安かったのでスパークを買ったんです。

もともとイナズマイレブン自体はですね
レベルファイブのゲーム、レイトン教授をやっていてその2作目
「レイトン教授と悪魔の箱」に初代の体験版が収録されていたので
知っていたんですけど、その頃はアニメ化されるなんて思ってもおらずw
ゲームも良いですがアニメも面白いですねー。
ちゃんと必殺技習得までの課程が描かれているのは
個人的にポイント高いです。

あ、オークアンタ買いました

Comment - 0

What's new?

